JUMPに起こされたい話



"◯◯したいジャニーズ"




いろんな方の妄想を読みあさっているうちに、私も自分の妄想を書き起こしてみたくなってしまいました。


そこで早速テーマを考えていたところ、前回の記事を書いている最中にふと思いついた『起こされたいジャニーズ 5選』


これだ。これでいこう。




しかしここである問題が発生しました。


はかどる妄想に任せて書き始めたのはいいものの、ジャニーズというよりほぼJUMPメンバーが占めてしまい(ちなみに唯一JUMP以外のグループでランクインしたのはマリウス葉くんでした)、もはやJUMPメンバー全員に起こされたいというとんでもない欲張り願望が出てきてしまったので『起こされたいジャニーズ 5選』から『起こされたいHey! Say! JUMP 5選』にテーマを変更してお送りします。






〜起こされたいHey! Say! JUMP 5選〜



第5位:中島裕翔
授業中にうとうとしてるとき後ろの席の裕翔くんから起こされたい。

後ろの席から背筋をピーーーーーっとなぞられてゾクゾクゥ!!ってなって起きたい。ゾクゾクなって後ろ振り向いたらニヒヒと笑ってる裕翔くんのいたずらっ子のような笑顔にときめきたい。



それか後頭部の髪の毛を一本だけ引っ張られて起きたい。「、、いま髪の毛引っ張ったでしょ。」って振り向いて言ったら「は?引っ張ってねーし。寝ぼけてんじゃねーよ(笑)」って頬杖ついてニヤニヤしながら言われて、また前向いてうとうとしてたら髪の毛引っ張っられて、、の繰り返し。髪の毛に飽きてきたら長い脚を伸ばして椅子の下からガンガン蹴り上げたり長い腕を伸ばして背もたれ掴んで椅子をガタンガタン引っ張って、いちいち私の反応を楽しんで起こしてほしい。若干しつこい裕翔くんに飽きるまで弄ばれたいから何度だって居眠りする。(バカ)


あーでも少し離れた席の裕翔くんから消しゴムのカスとか投げられて起きるのもいいな〜!!それ見て便乗して一緒になって消しゴムのカス投げ始める有岡くんとかいてほしい!!







、、、もうJUMP全員私に消しカス投げてくれ〜〜!!!(大の字)









第4位:薮宏太
薮くんにはお兄ちゃんになっていただきたい。私は高2くらいでお兄ちゃんは26歳。ある日曜日、部屋に突然入ってきて「おい、起きろよ。お前いつまで寝てんだよ。」って掛け布団剥がされて「も〜なにすんの!?寒いじゃん!」って逆ギレしながら起きたい。しっかり髪セットしてお出掛けする様子のお兄ちゃんが見下ろしてて、「にいちゃんもう出掛けるから。鍵よろしく〜」ってそれだけ言ってさっさと出て行っちゃう。この歳になっても小さい頃からの癖で自分のこと"にいちゃん"って言っちゃうとこカワイイ。起き上がってリビングに行くと、机の上に鍵と3000円(お小遣い)を置いててくれる優しいイケメンお兄ちゃん。ブラコン待ったなし。








第3位:伊野尾慧
伊野尾くんは特に具体的なシチュエーションが思い浮かんだわけではなく、誰よりも優しく起こしてくれそうだからという理由でランクインしました。



「◯◯〜。起きてぇ。朝だよぉ?」ってあのゆる〜い声が聞こえて、目を開けたらベッドの縁にあのおもちみたいなほっぺた乗せてぽやーんとしたお目目がうとうとしてて、「え!?!?」ってびっくりしてたら「あっ、起きたぁ?おはよ〜」ってふにゃふにゃ微笑まれたい。「誰ですか!?!?」って聞くと「ふふ(笑)ごめんね?びっくりさせてちゃって。あまりにも寝顔が可愛かったからほんとは起こしたくなかったんだけどさぁ、、」とか言ってあくびしながらゆっくり立ち上がって背伸びしてる謎の男を見て『うわぁ、この人めっちゃ顔可愛いけど意外と背高いんだ、、スラーっとしてる、、細っ、、かっこいい、、手キレイ、、、』ってなりたい。どこの誰かもわからないけどあまりの人間離れしたビジュアルに見惚れてたら「じゃあねぇ〜」って手ヒラヒラさせながら部屋から出てってほしい。急いで追いかけてももうどこにも姿は見当たらないし、家族に聞いても誰も見てないし知らない。それから3ヶ月に1回くらいのペースで現れるようになる。



朝の妖精・イノオケイ (何だこれ)








第2位:髙木雄也
私は髙木くんの声が大好きなので、とにかくあのイケボで起こされたい。髙木くんの朝といえば、寝起きに二重になってたときの自撮りを我々に見せてくれましたよね。あのアングルがやけにリアルでドキドキしたし、とにかくあまりにもかっこよくてセクシーですごく印象に残っています。あれはズルい。


さて髙木くんには、うつ伏せで寝てる私の上に大型犬のようにワフッと覆い被さってきて(もちろん裸)耳元で「おはよ。起きてーー。」って囁いてほしい。しかも朝だからちょっと掠れ気味である。最高か。そんな朝があったら私は確実に一生ベッドから出ない。部屋の中はお洒落なアロマキャンドルと微かな煙草の香りがして、ぷわぷわBodyはお布団みたいであったかいし、フワフワな髪の毛が顔にかかってくすぐったいし、耳元ではあのイケボが聞こえ、、、、、、え!?そんな天国みたいな世界あります!?そんな夢みたいな朝あるかい!!!!!!起きた瞬間天に召されるわ!!!!!!!!!!!(憤怒)



※天に召されるので髙木くんには例外としてもう一つ妄想に付き合っていただきます。



朝、煙草の匂いで目が覚め、目を開けると上半身裸の髙木くんがベッドの縁に座って煙草くわえてケータイ弄ってるからその腰に抱きつきたい。そしたら「うおっ、びっくりしたー(笑)おはよ。」って頭なでなでしながら言ってほしい。腰とお腹があまりにもぷわぷわで気持ちいいから思わずそのまま腰にチューしてしまって「ちょっ、お前くすぐってーよ!(笑)」って言われて仕返しに乳揉まれtピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(規制音)


しばらくイチャイチャした後、「夜 寒くなかった?大丈夫?」って言いながら昨夜脱ぎ捨てた、というより髙木くんに脱がされた下着を拾い上げて渡してほしい。まだ服着てなかったんかい。




〜髙木くんとどういう関係かはご想像にお任せします〜








第1位:有岡大貴
何の迷いもなく1位です!!おめでとうございます!!!圧倒的に起こされたい!!!!さすが爆モテ男子兼リア恋枠に居座る男・DAIKI☆ARIOKA!!!!!



有岡くんはもちろん(?)幼馴染み設定です。隣の家に住んでる幼馴染みの大ちゃんに、毎朝起こしに来てもらいたい。歩いて15分くらいの高校までゆっくりお喋りしながら、遅刻しそうなときはバタバタ走りながら、一緒に登校したい。


"自分より朝が弱いアイツを俺が起こさないといけない" という使命感が小さい頃から根付いてしまっているから自分も朝弱いのに毎朝頑張って起きてる大ちゃん。(ちなみに私の家族はみんな家を出るのが早いから起こしてくれる人がいないという都合の良すぎる設定でお願いします。)


8時10分 誰もいないの知ってるのに「おはよーございまーす」って一応挨拶して家にあがる。そして私の部屋に入ってきてベッドの縁に座って「◯◯、起きて。」って言いながら布団の上からポンポン叩いたり、揺さぶったりするんだけど起きない私。「おーい起きろよー。」とか言いながら上にゴローンと乗っかってきてほしい。そのまま自分までうとうとしてきちゃう大ちゃん。


8時20分 そろそろ時間が迫ってきてることに気付いて「ちょ、まじ時間やべーって!いい加減起きろ!遅刻すんぞ!!」って言いながらほっぺたをビチビチ叩かれる。ここで布団から手を出して「んっ」ってしたい。したすぎる。そしたら大ちゃんは「何だよ。何この手。何してんの?」とかわざとシラを切るから「起こして〜」って言うとグイッと引っ張ってくれる。「はい!起きた?起きたな?ふふ(笑)よし、おはよ。」って顔覗き込みながらボサボサの前髪を整えてほしい。そして顔洗いに行こうとしたら後ろから引き止められて「ちょ待ってお前今日寝癖やばいんだけど!うしろ!鳥の巣できてんじゃん!(笑)鏡見てほら!見える!?これやばくない!?お前きのう髪乾かして寝たぁ!?(笑)」とかマシンガントークしてくるから自然と目が醒める。


8時30分 顔洗って部屋に戻ってくると寝癖直しとドライヤー準備してアイロン温めておいてくれてる。私がメイクしてるあいだに大ちゃんは寝癖直してくれる。小さい頃から大ちゃんは私の寝癖直し係だから髪の毛の扱いも手馴れたもの。もはや執事じゃねーか。寝癖直しが終わった大ちゃんは「よし、ちょー綺麗になった!ほら触って?サラッサラッ」って言いながら満足気にベッドに寝転んでケータイ弄り始めて私がメイク終わるまで待っててくれる。


8時40分 メイク終わって着替える。小さい頃から一緒にお風呂入ったりしてたから私は気にせず当たり前のように下着姿になって着替えるんだけど大ちゃんはいつからか一応気にするようになって見ないようにしてたら可愛い。


8時45分 家を出る。










やっと家出たよ!!なげーよ!!!!どんだけ有岡くんで妄想してんだよ!!!!!!!あ〜〜!!!!!妄想楽しいな〜〜!!!!!!!!さようなら〜!!!!!!!!!!!!!!!!(言い逃げ)