初めまして

初めまして!

休日はジャニオタのはてブロを読み漁り1日を過ごすのがお決まりであるほどのはてブロ大好き芸人である私が、とうとう、自分のブログを開設しました。最初に言っておきたいことがあります。


読むのは大好きですが、書くのは苦手です


ハチャメチャな文を勢いだけで書き殴り、勝手に満足して公開ボタンを押し逃げすることになるとは思いますがご了承ください。




簡単に自己紹介をします!(突然)
・20代前半
・社会人
・関西生まれ九州育ち
・ジャニオタ

別に紹介するほどのこともなかった!チーン!!!




J事務所内では特に嵐とJUMPを応援しています。

ブログのタイトルである『宇宙 is You』というのはお気づきの方もいらっしゃると思いますが、嵐の ROCK YOU の歌詞です。私はずいぶん長いこと嵐ファンをしておりました。(もちろん今も大好きですが)ジャニオタ歴に関してはかなり長くなるのでまた今度。



しかしある日のこと。私は伊野尾慧というそれはそれは深〜い沼にズブズブとはまってしまいました、、、、








そんな私が、思いのまま、書き殴っていきます。



どうぞよろしくお願いします(^O^)